中途採用(総務)

募集要項

雇用形態

正社員

仕事内容

労務管理、新人研修企画、運営、人事制度運用、新卒採用、BCP対応、状況に応じてその他総務業務等

求めている人材

コミュニケーション能力が高く、チームワークを大切にする方
自発的に行動し、問題解決に積極的に取り組む方
多様な業務に柔軟に対応できる方

勤務時間

9:00~18:00(昼休憩 12:00~13:00)

勤務地

東京本社

〒163-0408 東京都新宿区西新宿2丁目1番1号 新宿三井ビルディング8F

名古屋本社

〒450-0001 名古屋市中村区那古野1丁目47番1号 名古屋国際センタービル9F

給与

ご経験に応じて相談して決定

給与改定・賞与

【給与改定】年1回(4月)

【賞与】年2回(6月、12月)

休日・休暇

【休日】

完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始

【休暇】

年次有給休暇、特別休暇(結婚・忌引き等)、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇

※年間休日120日程度

手当等

時間外勤務手当(時間外労働月10時間以上の場合)

家族手当(配偶者月10,000円、子月30,000円/人)

通勤手当(月50,000円まで実費支給)

役職手当

※詳細は当社規定による

福利厚生

各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)

退職金制度

社員持株制度

資格取得支援制度

各種表彰制度

ハッピーバースデー制度

財形貯蓄

社員旅行

サークル(スポーツ、行楽)

残業抑制等の健康管理

健康診断

インフルエンザ予防接種

提携施設優待(DL Benefit)

【子育て支援制度】

 出産祝い金

  第1子   10万円

  第2子   20万円

  第3子以降 30万円

 育児休業制度(子供が小学校4年生に達するまで/期間制限有)

 育児短時間勤務制度(妊娠から子供が小学校3年生まで)

 子の看護休暇

介護支援制度

pagetop